忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストライクゾーンチェッカー
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi



あなた自身の考えるストライクゾーン:30~50歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは57~112歳です。


本ッッッッッッ当、失礼ですねコレ!常識の範囲でモノを言え!笑
なんだハイパーが112歳だとでも言いたいのか。人外なのでむしろもっと上だと思うけどな。
年齢関係はロクな結果が出ません…


のろけ終わったんで載せまーす。
他のバトンもたんまり溜まっててやばい…拍手レスもな…!メール返信も…(ああーあーあー)

ダダ子さんからいただきましたー!ありがとうございます!

指定→「生クリームなハイパと薬売り」
この二人で の ろ け …!????笑






そこー、けんかしないー










お薬が口説くときは、なんか企んでそうな気が






下品ですんまそん








言ってはならんことを!






求めるものを間違っているハイパー







そしてアレに続くのでした→



7)のろけを読みたい人に回してください。
美波たん→シモロシ
橋場さん→子薬とハイパ
杏奈さん→薬加世
閣下→冬賢
花丸さん→黒フエと黒ギグ

すでに回ってたらスルーで!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
待機中 HOME 金のほくろ