忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイパーバカなのでやってみた。後悔はしていないが苦手な人には申し訳ない。だが隠す気もない。(そういうサイトです)

貝殻ブラもいいが、ヒトデブラのほうが吸い付きがよくてエロイかもしれん!ヒトデに乳首を…(略)


ハイパーでリトル●ーメイドやっちゃえばいいよ…
蛸はお薬がいいです。やっぱりお薬様は悪役が似合うと思うんだ。

そーいや、ハマりたての頃、ハイパは声を失ってるんだ!と勝手に考えてました。
だから剣に形と真と理を示せなくて、そのためにお薬が必要だった なんて。

しゃべれない上に無表情だから、始めはお薬と全く意思疎通が出来なくて、お互いすれ違いまくってたら萌えるなー なんて。

声が出ない状態で喘ぐとか、ちょう萌える なんて。

今ではどうでもいいですがね…!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
暑すぎて解き放つ! HOME にゃんにゃん