忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たぶん十八番は「およげたいやきくん」。若本ボイスでリメイクすればいいのに…!!
本気でなにも見ないで描いたので本物見るのが怖いです…
………わああああああああ……!!!!!!(本物見た)


というわけでバトン回答です。助比代さんありがとうございます!


【管理人交流バトン】

★三日以内に書く事
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
★描いていない人には罰ゲームをやらせる事


★回す5人の名★
・ちはやさん
・蘇さん
・理吹さん
・橋場さん
罰ゲームを狙ってこの4名様にしますv



★貴方の名前
noniですー


★貴方の年齢
20代ですけど、
助比代さんが『精神年齢チェック』やっておられたので私も倣って…、

↓結果


結構真面目に答えた分、軽く凹むわ!


★好きなモノ
ハイパーとか小田ハイとかハイパーとか?(はいはい)


★今現在恋人
仕事が伴侶です。相手してる暇ねーよ!


★好きなタイプ
背中の美しい寛大な人


★嫌いなタイプ
自立心と向上心のない人


★好きな漫画
たくさんあるので割愛!
「君に届け」が今スゲー気になってますが…(姉に持ってかれたので新刊読んでない)


★好きな食べ物
鶏肉料理、レバー、柑橘系


★好きな音楽
大体Jポップ。ピアノ、ヴァイオリン、三味線が絡むと無条件で好きになる傾向アリ。


★好きなブランド
ブランドとかあんま知らないんですが、アナスィは可愛いと思う!


★送り主を色にすると?
やっぱピンクですな~


★回す人を色にすると
ちはやさん…黄色やオレンジの暖色系。
蘇さん…エメラルドグリーンに黒と金の曲線。
理吹さん…黒に近い藍色に銀糸が一線。
橋場さん…玉しきアラレ(という紙…)。

サイトのイメージが強いんですよね…!


★罰ゲーム
小田ハイでお願いします。
むしろ罰ゲームだけやってくれても笑



橋場さんからも頂いたんですがダブったので罰ゲームだけ↓

描き方も変えてみたんですが微妙でしたね!
子薬はなぜか可愛くならないんですが…S認識が強すぎるのかしら…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# うみざとー!!
by 助比代
やった(^^)うろおぼえ海座頭ぅおおおお!
癒し系キャラですvvv
write:2008-07-20(Sun)08:49 コメントを編集
ハイパーたんハイパーたん HOME エプロン