忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノエイン知らない人には通じない絵ですみませー
ノエインというアニメで、主人公たちが着てる戦闘服があるのですが、それがちょうエロいのでハイパに着せてみた。

尾骶骨あたりから変なチューブが生えてて、生地はスパッツみたいな伸縮性なのでボディラインがバッチリ見えるという…どうやって脱ぐのかは未だ不明なので基本破きます。そこが楽しい!←
主人公が腕から触手みたいなムチを出して戦うんですが、それが体に絡まって自分で緊縛プレイすれば美味しいことこの上ないですね。


8/18はハイパーの日!!
ということに気がついたので、ハイパ絵茶したいと思ってます。
でも平日はしんどいので、8/23の夜を考えております。って1ヵ月以上先なんですけど…
また近くなったらその辺に予告してると思いますー!ハイパを見たい!語りたい!

あー、今年の夏は帰省できないことが確定したので、夏コミ行ってみようかな…!欲しかったサークルさんも参加されるようだし!
一般で並ぶとか久しぶりすぎていろいろ不安だーどのくらい暑いんだろう…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
不意打 HOME タラッタッタラー