忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「これで夜のほうもよければ…敦盛、酒はまだか!」
「すみません!」

あっつんはお蝶さんのことをツンデレだと思っている。
のっぺらは9割ギャグ視点でしか見れないのは何故。


敦盛ファンにフルボッコにされないうちに逃げます!笑
ひと時の猛暑が終わったようなので少し真面目なものを描いてみようかと。描き途中のものを終わらすだけですがね。拍手絵もいい加減変えたいのです…
しばらく篭りますがネットは繋ぎっぱなので何かあればお気軽にどぞー



以下拍手レスん!空拍手もありがとうございます!
>ダダ子さん
お互い瀕死ですね笑
妄想力をフル回転で描いてみたらやり過ぎ感が否めません…!脳内脚色フィルターかかりすぎ!すみません!!
利口的で自尊心の高い男前を崩し落とすあの萌え様が上手く描けるように修行してきます…!そもそもうちのハイパじゃダメな気がする!利口のカケラもない!笑
今後も是非ハイパいじめをよろしくお願いします^^


>いつも楽しみに~
通販はまさかの初日完売になってしまって本当申し訳ないです…;とても需要がなさそうだなぁと思っていたので…
再印刷は時間の関係で難しく、今回は見送りということでお願いします。
また何かの機会で本を出すことがあれば、お手にとって頂ければ幸いです。今度こそは印刷所に…!
私の絵ではお詫びにはならないかもですが、よろしかったら何かリク受けますので、お気軽にどうぞ~


>ごちそうさまでした!!!!
お粗末さまでした!!!!


>助比代さん
ですよね~!!!!^^


>おろしさん
私もビックリしましたよー結構遠方の方が多いってことですね~
先に言ってくれれば取り置きしといたぜ…笑
お店に表紙の紙の在庫無かったんだもん!コピーで60以上も刷れば偉くない?!製本しんどかった!笑


>橋場さん
私は猛暑くんな!かんじですが!笑
あんなナリで凶悪なサイズだったらもう最強じゃないですか…着物のもこもこ感がなんだか今日はもっこりだね!(黙れ)
むしろハイパーを基準とするならば、お薬の凶悪サイズも納得いきます。脱ぐと実は凄いイイ体格なお薬。萌える。腹筋が板チョコだぜ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
タラッタッタラー HOME 色塗りは放棄