忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



線の勢いが消えないペン入れの仕方を見つけたい。ひどいコレ…涙

お薬は妖術で縄を自由自在に操れる…!と思うと、
小田Gを亀甲縛りしそうでハァハァするぜ!
その上を跨って乱れるお薬が見たいんだ(どんなプレイだ)


たくさん描くつもりで篭ったのに、ずっと仕事で何もできませんでした…
平日は無理っぽいなぁ…


ココで反論しときますが、
橋場さんには変態って言われたくない…!!!!
あの小学生ハイパって、変態による変態への挑戦ッスよね?笑
ハイパのたて笛をこっそり舐める小学生お薬を想像すると可愛いなぁーと思っただけですよ!
子供は愛でるものだもの…ぶっこんだりなんて出来ません…
大人ハイパならリコーダーでも尺八でもぶっこみますけど!^^^


以下拍手レス!いつもありがとうございます~
>敦盛ファンですが~
わー!ありがたいお言葉!敦盛ファンさまからOK出ちゃったらエスカレートしちゃいますよ…!笑
これからもお薬とお蝶さんのドエスタッグでハイパとあっつんをいじめ倒したいと思います~


>コロネさん
どSお蝶さんに同意頂けてよかったです!
本のほうは申し訳ないっす…もしよかったらなんかリク受けますんでどぞー


>蘇さん
ただ私が蘇さんの七夕絵を見たかったのでコメントしただけなんで…!締め切り延びるって素敵。やったぜ北海道笑
夏コミ新刊も楽しみにしております!遠距離のため原稿のお手伝いはできないんですが、念はがっつり送ります~はちみつはいぱ!(なんか違う)


>杏奈さん
敦盛お蝶コンビは間違いなくカカァ殿下だと思います。
事後ハイパはなんかもう色々すみませんという…
お体が完全復活ということでよかったです!日記で色々大変だったんだなぁと知りました…お疲れ様です!
通販のほうは無事届きましたので明日発送いたしますね!完了しましたらまたメールにてお知らせします~


>お蝶さん爆笑でしたww~
敦盛の応援まで!ありがとうごさいます!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
新入り竜騎兵・ヒヨコです。 HOME お蝶夫人の嘆き