忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<業務連絡>
通販のお申込を頂いた方全員に詳細メール送りました。届いてないよ!って方はお手数ですがご連絡ください!
</業務連絡>




割と雄雄しいハイパを描いて色々誤魔化す。Nnはそんなブログです。

カプとかエロとか必要じゃない限り描かないぜ!と決め込んでたんですが、小田ハイは別格だなぁ…(しみじみ)
なんか暑さで色々おかしくなってる気がするよー
あーそうかこれは暑さのせいかーなら仕方ないよねー!


以下18禁です。
まだまだ萌え発散が止まってなかったという。




小田ハイなんだから小田島様描かないとー!相変わらずあの人難しい…
ハイパはデフォで後ろからが萌える。
ちゅうかあの薬売りがめちゃくちゃSでテラ萌えです。自分で手を下さないあたりが最高ですね。自分の手は汚さずいたぶるのだよ!






お薬の竿は何寸なんだろうかーあいつ背低そうだしなぁ…(身長は頭身から行くと150~160センチぐらいだと思う。そしてハイパも同じくらいだという衝撃の事実。か、かわゆい)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
お蝶夫人の嘆き HOME ばたんばたん