忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蜂蜜ハイパー(挨拶)
アイスはこじ開けてぶっこm…

エロくなりませんでしたすみません!やっぱ先輩のちびはいぱじゃないとダメです!



改めまして、プチオンお疲れ様ッしたー!
本買っていって下さった方々、ペーパー持って行って下さった方々、構ってくださった方々、差し入れ下さった方々、本当にありがとうございます!


本はちゃんと余りましたので通販しますよ!今週中に通販用のメルフォ作るんでしばしお待ちを!
拍手レスは明日!3週間以上溜めてる気がする!すんません!!!



朝9時ぐらいに会場着いて、本部の場所を探して迷う。
「フ」って何処だよ!!とツッコミながら辿り着きました。やはり壁だったか…!
そして主催の瑞沢さんや他の売り子の方とご挨拶。
まあとりあえず準備しますか、と始めてみたら販売準備は10時頃には終わっちゃって、ゴミ捨てついでにモノノ怪スペにうろうろ~
狙っているサークルさんの机下に新刊の段ボール見てニヤニヤしたり、ここに憧れのあの人が!と位置確認して色々シュミレーション。(ザ変態)

11時に開場して、まずはみんなモノノ怪スペに行くから暇になりそうですねーとのほほんとしてたら意外に混雑してきてワタワタワタワタ…!そうだよね、パンフもアンソロもあるしね!

その間、朱那さんにお会いし(たけのこありがとうございます!!まさかいらっしゃってるとはー!!春コミ以来!)
ちはやさんに対面し(めちゃくちゃかわゆい人でした…絵柄どおり癒される!)
美波たんに再会し(相変わらずめんこいわー!遠くからお疲れちゃん!まさかグレラガスペがあんなに近いとは!)
うちの本をご購入して下さる方々に恐縮しつつ(ほんと薄くてすみませんんん)、

売り売りしてる間に12時!
すみません闘ってきます!と本部スペースを抜け、サイフと差し入れを持って特攻!!!


『完売』の文字に泣く泣く敗退するこの切なさよ…
やっぱ昼過ぎたらダメですかァァァァァ

でも、モノノ怪本はオフセが多いようなので、コピ関係以外は大体狙ったもの買えたぜ…!
しかも無理をお願いして奥十ぱすさんにハイパを描いてもらい…うおおおおおおお(ここを見ていらっしゃらないと確信して言いますが)リアルに部屋に飾っています。ああハイパーたん…なんという美麗なのだ!

そしてネットで出会えた方々にご挨拶~みんなちょう美人さんでビビる。モノノ怪の人たちは、アニメがそうだからかも知れないが、美的ハイセンス!だと思います。特にネイルがかっこい!すっげ!!


お、オフ会はないんスかね…?と理吹さんに聞いてみたら、個人的なアフターにご一緒できることに!わー!聞いてみてよかった!!
なんだかんだ閉場して、
理吹さん、蘇さん、149さん、イネさん、橋場さん、ちはやさんと晩御飯んんん!
久々にマトモなご飯食べました…野菜うまーい!!(実は3日間ぐらいロッテのチョコパイばっかり食べてた)

ハイパー話しかしてない気がするんですがお腹いっぱいです。あんなに笑ったのも久しぶりでしたー
あんなに「どS」だの「変態」だの言われたアフターもご無沙汰です。お前らほどじゃねぇとここで言い返すv(くわっ)

橋場さんにスケブ描いてもらう約束を取り付けてたんですが、トークに夢中で流れてしまったよ…!!次の機会に小田ハイでツケときますから!(ちょう笑顔)


その後は解散して、理吹さん、蘇さん、149さんとスタバでまったり~長々とお付き合いありがとうございました!色々素敵モノノ怪サイトさんを教えてもらったにょ!
そして買い損ねた理吹さんの新刊を頂いてしまい…!!うああああああ神様ぁぁぁぁ!
人間の理を次第に理解していくハイパんがかわゆす…です…(ゴロゴロゴロゴロ)小説は今度の休みにがっつり正座して読み耽るのだよウフフフフフ


帰りは案の定電車を乗り過ごして家に着いたのが日付変更ぐらいでしたー
そのまま問答無用で戦利品を読み漁ってたらソファで寝てたという…ぐだぐだすぎる!

そういや、朝起きたら部屋の照明が勝手に消えてて、この家にもまた小人さんがやってきたようです。
小人さんは、なんか寝オチした時に勝手に照明消してくれる不思議な存在です。この部屋に引っ越してからは初だなー
ちなみに私は一人暮らしなんですけど笑


前日1時間寝だったので色々記憶が定かじゃないかもしれませんが終わっておく!
お疲れ様でしたー!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
もにょにょけ姫 HOME イベントお疲れ様でした