忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライダースーツとかジャケットは暑苦しいので脱がした!でもあのフィット感とかモコモコ感は好きよ。
バイクてきとーに描いてすんません。これが最初で最後になるだろう。

高校ン時に2輪免許取ろうとしたら家族中に反対されて結局取れなかったんだよなー今は維持費を考えると取れません…でも欲しい…


あ、良い子のみんなはヘルメットかぶれよ!


以下コメレスですん

>ダダ子さん
バトン途中で止まっててすみませんー!どSになるかどうかは描いてる本人もわかりません…(オイ)多分のろけ皆無でお送りすると思います。しばしお待ちを!

私の脳内退魔×ハイパは、ハイパが天然無邪気攻めを発動して退魔が不憫キャラに成り下がります笑。そしてたまに立場逆転したりします。オッサンだって怒るときは怒るんだぜ!笑
怒った退魔たんはテラ萌え予感v



>美波たん
原稿&イベントおっつー!
大した情報ではないけど少しでもお役に立てたのなら幸い!これからの原稿もがんばってくださいまし~



>橋場さん
完全に狙ってるな…!と思いつつ踊らされてみました笑
筋肉マニアにあんな嘘っこ筋肉さらしてすんまそん!
人魚姫キャストは、小田薬と小田ハイが両方楽しめるじゃないか!と意気揚々でしたが、
「あまりにもまんま過ぎる!!真面目に考えたら負け」な気がしたので、あえて小田Gには触れませんでした…小田Gが絡むと完全夢オチギャグですよ!(酷)
何故にあんなにもお薬は悪役が似合うのでしょうネ…



>キクノさん
洗濯板の如し腹筋でゴリゴリバキバキ抱きしめられちゃうですよ!ついでに子守唄も歌ってくれますよ!(人魚ハイパーの胸の中で死ねるコース)
筋肉とかてきとうに描いてるので嘘偽りだらけです。すみませんー!



>ちょ、マーメイド^^~
セイレーンいらっしゃい!Come On!!



>助比代さん
男前っていうか、悪ノリというか、乗りかかった船というか…笑
気に入って頂けたのなら幸い!



>『貝殻っていったら・・・』 ~
予測は付いていたって…ちょっww同志ですか!!www
裸ハイパの周りにたくさんお花を描く自分に耐え切れませんでした…(描いててふと我に返る瞬間があります…)



>貝殻といったら~
出た!股間にサザエ!笑
一瞬よぎりましたが、毛で隠すほうが萌えたので(←え)ヴィーナスを採用笑
『黙ってれば、ハイパは何しててもカッコイイ』という法則は存在している気がします…



>貝殻絵サイコー!!
なんて奇怪なお方!惚れ申す!笑
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ヤンガン買いに行くぜ HOME 暑すぎて解き放つ!