忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「両替は済ましたか?(定価300円)雑誌コーナーの配置は?
店員の視線を気にせず、グラビア表紙の青年誌を買う心の準備はオーケイ?」


死神ハイパー。バトラーもゆる。
ヘ/ル/シ/ン/グはみんなイっちゃってるかんじが好き!巻末のマンガとカバー裏が一番イっちゃってるけどな笑
マンガ見返したいけど実家という罠…


そーいや、ヤンガンHPにちゃっかりハイパがいてビックリした。文字とかぶっとるがな!ちょっと拡大してくれ!

コミック2巻はいつでるんでしょうね。
そして小説も…!
今度は、「夏だ!ドキドキ!ハイパーだらけのポスタカードブック!ぽろりもあるよ!」な付録を期待してますぜスクエニ様。(そ ん な)



日曜に色々やるんでもう寝かせてください…徹夜死ぬ…ガックンガックン
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by 名無し
コミック2巻は9月25日ですよー!
小説も同時発売するはず。
write:2008-08-12(Tue)20:57 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
金のほくろ HOME 乗ってく?