忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイパは大型犬イメージですがにゃんこも好きですよ!
これはコスプレの分類に入るのか、と思いつつ。まーいいか!
退魔クッションがほしい…ビーズクッション系の感触希望。
退魔×ハイパ×退魔も萌える。擬人化じゃなくてもイケる。擬人化だと大変なことにはなる。擬人化退魔はオッサンでたのむ。


G対策にGジェットプロとGパットを用意しました…!
薬剤より打撃が効く、と聞いてヤンガン増刊もセッティング!(ポスターブックのないヤンガン増刊はただの紙の集まりと化すのであります)

つーか絶対隣人が部屋汚くしてるせいだと思う…共同玄関にゴミ袋放置するなよ…てめぇのベランダに置けええええ(これだから男の一人暮らしは!)



以下コメレスです!毎度ありがとうございます!

>助比代さん
着込んでると逆に萌える…!!!確かに!!着物の一枚一枚剥がすのは楽しいですにゃん!ハァハァ

海座頭は癒しキャラですか!笑
笑わせてくれるという点ではすげー癒しですけど、あのぬるっとした魚の皮膚にはどうも近寄れないです…!



>仕官ハイパの首を~
主君に襲われてしまえばいいと思います。柱に押し付けてね…!(主従関係萌える!!)
嫌々仕官してるハイパにセクハラしたいです。



>あひるさん
やんちゃ!笑 確かにいつも雄叫び付きで剣ブン回してますもんね…
獣っぽい割には儀礼とか作法は身についてて、意外とソツなくこなしそうです。いつもはアホなのに!笑
8/18までまったりとコスプレ祭してきまーす!



>Gは、薬より~
北海道出身なので、Gへの戦術がよくわからず…アドバイスありがとうございます!
しかしながら新聞は取ってなくて、ヤンガン増刊とスプレーを両手に戦おうと思います!捕縛にはガムテですね…!よぅし、勝てる気がしてきたぞ!

でも一生出て来ないで欲しいのが本音です笑



>玉藻さん
玉藻さんは君に届けスキーさんでしたか!あの恋愛感は今時に珍しいかんじですよね!
久しぶりに少女漫画で泣いたタイトルでした…爽子は全力で応援したくなります~vv



>橋場さん
デルモンテー!(挨拶?)
好き勝手描いちゃってどうもすみません。橋場さんの子薬のかわゆさは表現無理!と早々に諦めて攻め子モードにしちゃいました。テヘv
子薬がいくらハイパの乳揉んでもアイツは無反応なんですよね…ムカ!としたお薬の行為はどんどんエスカレートすると信じてます。全力で。

ちなみにお薬が変態なのであって、私は変態じゃないです、よ?
小学生同士なら微笑ましいですよ!ちょう爽やか!

あと前から言おうと思ってたんですが、最近web拍手の機能が上がって、1回のコメントに200文字送れるようになったので、何回も区切らなくて大丈夫ですよ…w
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
むしろミスマーメイドで HOME ハイパーたんハイパーたん