忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒトデになりたい…
タコパといい、海鮮物と相性のいいこといいこと。

貝殻は前にやったのでヒトデで。元絵提供は橋場さんです。遠慮なく書き足しましたすいませんー!

というか白ビキニの殺傷能力恐るべしです。
無性にビキニの紐を引っ張りたくなる上に、引っ張るのが妙にドキドキするのは何故だろう…ハイパーの胸板なんて見慣れてるのにな…!


そそ、ライフナンバー占いもやりました~
http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html

コレすげー当たっててびびりました…怖いぐらいに…!
そんな私は「7」です。思い当たる節があり過ぎて笑うしかない。
普通に解説が面白いのでみんなやってみたらいいと思います。


以下コメレスですー!遅くなってすみません!

>大変ですっ!~
肝心の部分は出しておかないとかじれないので…耳の先端はかじるためにあるのですよ…笑


>杏奈さん
罰ゲームなら絶対鍵つけて冷凍庫に突っ込みますけど笑(うちのお薬はそういうやつです)ハイパーはいつも薄着なので、暑いのに弱く寒さに強いかんじはしますね~
ばいきんまんは近いうちに上げれると思うのでしばしお待ちを…!!遅くてすみません;;
薬加世ののろけバトン楽しみにしてますv
あ、私もマスター大好きですよ!マスターはカッコイイですん…特に短髪verにハァハァ!


>ぷんにゃごさん
コミックと小説同時発売だそうで…!今度こそ延期されないといいんですが!笑
私はてっきりマンガのほうでモノノ怪シリーズ全部やるのかと思ってました~全部は無理ならオリジナルストーリーとか…旧化猫で終わっちゃって残念です;;
お薬のフィギュアぐらい出てもいい気はしますが、浮世絵を動かす~というのがテーマなら、キャラは二次元に留めて置きたいというスタッフ側の意図も感じつつ…。モノノ怪ファンの方々が美麗なフィギュアを作っておられるのでそれを拝見するだけで結構満腹だったりもします笑
着物の下は素足ってズボン無しってことですかー!笑 めくれたら大変大変…(笑いが止まりませぬvvv)


>のろけバトン~
ありがとうございます~あまりにものろけ皆無なので、甘いのが見たいと思っていた方々には申し訳なく…
でもうちのお薬はああいうやつなんですよね笑


>巨匠対決展は~
情報ありがとうございましたー!休みの予定入れる前に知れたので、無事行けそうです!
声優さんたち、ホント豪華ですよね…!たっぷり堪能してきますv


>冴凪さん
ちっこい蜂ハイパはフェイクです。本命はハチミツ滴らせたかったという…笑
ハイパーはバカなので(酷)風邪引かないと思いますが、引いてもオイシイと思います!色々と!


>フォンさん
ハニパー!妖精のような可愛い名前ですね~vv
舐めまわし上等!どうぞイケナイことをしてくださいまし…!私はちっこいハイパを見るたびに綿棒しか浮かびませんすみません(本当にな)
フォンさんの腕の中なら喜んでハイパーも飛んでいきますよん!


>蘇さん
本能的に頼りになる人だーと感じているのですが、私はその寛大さに甘えちゃう性質なので気をつけます…!
前回とか今回のこととか、所詮私の憶測ですが、切れるぐらいのことだったんだと思ってますので…お疲れ様です…;;
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
いい筋肉してンじゃねぇか HOME 業火ニ想フ。