忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気でお薬美術館に行きたいです…重要文化財ィィィィ




「さあ、ほたるの光流してください」
「まだ開店して半刻も経ってないが」

近くにマツキヨがオープンしてやる気が失せてるお薬様でした。現代版お薬は、甚平+白衣+サンダルで希望。
薬局しながら妖怪退治って合法ドラックみたいですね…懐かしい。

パース本気で合ってなくてすみません…てけとーてけとー



あ、ブログのカテゴリを「モノノ怪」と「ノエイン」と「その他」の3つにしました。
もしアンリミや妖逆門でリンクして下さってる方いらっしゃいましたら削除お願いします~
そろそろこのブログも見づらくなってきたのでログ倉庫作ろうかと…落書きしかないけど…!



今週末はノエインのオフ会です。超楽しみ!がんばって休みとったんよ…!
髪の毛切りたかったけど美容室行く時間ないよーどうするこのプリンヘア…見て見ないフリをしてくれ…!


以下コメレスです~いつも拍手ありがとうございます~
>ダダ子さん
拙駄文なんてどのお口がおっしゃいますか!熱く萌えを掻き立てる素敵な作品ですよ…!(グッ)
というか勝手に描いてしまってすみません…な、なにか問題ありましたら即削除できるようにスタンバっとくので遠慮なくおっしゃってください~!;;


>斎華さん
初コメありがとうございます^^
小田ハイ好き、なんて言われたら、うっかり小田ハイがメジャーなような気がしてうはうはしてしまいました(戯言を!)すごく嬉しいです!!
オフで活動はたぶんしない…と思いますが、もし本を出せたときは見てやってください~
ハイパーとあっつんはマブダチなんで!(my設定ですが)仲のいい?ふたりの様子をこれから描いていきたいです。


>助比代さん
ダダ子さんのハイパは萌え子すぎてやばいですよね…!健気で男前で気配り上手…お薬という本来の相手がいても、愛してあげたくなる小田島様の気持ちがよーーーーーくわかります…キュン
マンガのは男気が足りなくて残念なことになりました…カッコイイハイパがきょとんとするギャップが萌えなのに!


>今晩は。~
あわわ、メルフォ用意できてなくてすみません;;拍手のお手軽さは好きなんですが、1回50文字ってすごい不便ですよね…!もしお手数でなければ、メールかブログのコメント欄を使っていただければ便利かと思います。
スクショソフトの情報ありがとうございます!そんな便利なものが~!私はwinしか使えないので(笑)助かります!次回絵茶を開く機会があれば使ってみますね。
うちの黒いお薬がお口に合ったようでよかったです笑。いつもこんなおバカなノリですが、楽しんでいただければ幸い~コメントありがとうございました!


>コロネさん
うちはリンクフリーですので、ご自由に貼ったり剥がしたりしてください~
こんなブログですが貼っていただけると嬉しいです^^リンクありがとうございます!
アクセス解析つけてないんで、もし私にストーキングされても構わないようでしたら、コロネさんのサイトアドレス教えて頂けると遊びに行きます!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by コロネ
こんな駄目ブログです。来ていただけると嬉しさで3秒後に昇天します。http://cokecoke.blog29.fc2.com/
write:2008-05-15(Thu)21:43 コメントを編集
生きてます生きてます HOME そんなにエロじゃないので隠しません(どーん)