忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



下駄で踏まないところがお薬の優しさです。


ちょっと連休明けから仕事が慌しくて、お祭りの後片付けは週末になりそうです…拍手とメールの返信もその時に…遅くなってすみませんー!いつもありがとうございます!

土曜に歓迎会もやるしな。タダ飯はいいけど、新人は一発芸をやらなきゃいけないという噂はデマであって欲しいところです。


途中までですがGW中にもそもそ描いてたヤツ上げます。続きは近いうちに。
一応18禁です。オッサンに組み敷かれてるお薬とか毛とか許せる人のみクリックオンザヒア
【解。】
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ちょう私信 HOME さぁ 封印の時間ですよ