忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか忍ブログがメンテしてたみたいで、昨日の夜中から接続できなかったようです(今報告のメールを見た笑)
もしその時間帯にアクセスしてくださった方々いらっしゃいましたらすみませんでした~
今は無事元に戻っているようです!






萌えゲージが一定量溜まると、描いて発散しないと正気が保てない私です。
なので描いちゃいました…すみませんダダ子さん…毎日読んでハァハァしてます…(変態め)

どーにもこーにもかっこいいハイパたんが描けない!テラ男前を犯s…いじめるのが楽しいのに!(…)

あー小田ハイ本作りたくなりますね…萌えって怖ろしい…ゴロンゴロン


以下コメレスです!拍手ありがとうございます~!
>助比代さん
バトンありがとうございました~
ぴょんぴょん言ってる自分に軽くドン引き☆こういうのはピヨさんのような可愛い方がやるべきだなぁ…と実感しました笑
ウサ耳浸透しているようですよ!あちらこちらで見かけます~布教の賜物ですねv


>ダダ子さん
きゃっ両想い~~~vvv(あほですみませ…)
私もハイパ熱どころか、小田ハイ熱まで煽られて立ち上がれません!(萌えすぎて)自給自足覚悟だったので本当嬉しいです。えへへ!
バトンもありがとうございます!後日じっくり回答しますね~


>初書き込みです!~
初めまして~コメントありがとうございます^^
ハイパは赤目白髪だし似合うだろう!と思いましたがかなりギャグになりました…笑


>コロネさん
「バトンだから」とウサ耳押し付けても真面目に装着するうちのハイパです。ただのあほの子ですすみません笑
描く絵が大好きと言われるとうっかり照れます、ぜ/// 勿体無いお言葉、ありがとうございます!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by コロネ
すいません。絵があまりにも好きすぎて衝動で勝手にブログにリンクを貼ってしまいました。すいません。遅いですが、リンクに貼ってもよろしいでしょうか?
write:2008-05-14(Wed)21:14 コメントを編集
もにょにょけ薬局 HOME ぴょん