忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









もちろんお薬の読んでた本はえろいやつですよ笑

お薬の素敵なところは、ビジュアルや声より何よりも、
薬箱の引出ふたつまで使ってぎゅうぎゅうに隠すことなくエロ本持っているところです。
と言ったら「お薬ファン全員を敵に回す発言だね」と返されました。だってこんな主人公見たこと無いよ!

皆々様はどんなところが好きなんでしょうかーと思いました。


以下コメレスです。遅くなってすみません!
あ、ちなみに「お床の中の~」は地元の薬局にリアルに掲げてあった幟です笑 個人経営の薬局って基本精力剤をプッシュしてる気がします。
>助比代さん
こんな店員な上に品揃いが偏ってる罠です。どうやって経営してんだ…!笑
私にはお薬の頭に悪魔な角が常時装備してる気がするんですけどね!色黒な天使萌えると思います!!ハイパーたんハイパーたん!


>いつも素敵な~
あほ絵ばかりですがそう言って頂けると嬉しいです!


>拍手絵に~
お薬が黒くてすみません…v
うちの子は常時あんなんですが可愛がってくださいまし^^


>ちはやさん
退魔の看板は近所の子供たちに落書きとかされちゃえばいいと思います。そしてそれをきれいにするハイパたん笑
お薬美術館には重要文化財のハイパーたんのお尻が所蔵されているという…!(エチャネタでした笑)
鵺のお薬を見てから、もう清らかなイメージが持てません笑


>黒河さん
看板退魔の歯は夜な夜なカチンカチン動くという都市伝説が(嘘です)
サービスご希望とのことでしたので↑でやらせました笑 遊園地み た い だ


>コロネさん
アドありがとうございましたー!リンク確認しますた!
昇天姿が楽しみですvニコニコ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
魔女ッ子でもいいよ HOME 落書き投下