忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モノノ怪退治を通して戦友であり、1つの体に共存してるのもいいけど、
奪い合ってるのも萌えるなぁと。
ハイパーたんはアヤカシの類なのでお札に弱いよ、と言ってみる…剣にも札貼ってたしね
目隠しいいよね、萌えるよね(同意を求めるな)


以下バトーン
ダダ子さんから頂!れっつらかいとぉぉぉ


●いま1番愛しているキャラは?
ハイパーかな!


●好きなキャラのタイプや属性は?
今まで好きになった男性キャラ一覧。

白い雲…中性的
ティーダ…健康的な日焼け萌える
クラトス…ヘソ出しお父さん
トビたん…ショタっぽい頭脳派
アトリ…キモイ(笑)
カラス…天然ドMでロリコン
三志郎…元気少年
ギグ…紳士で濃ゆい
お薬…腹黒い狐顔
ハイパーたん…大型犬

ホント一貫性ないですな。上記のキャラ名全部わかる人いるかしら

女性キャラは、強くて芯の通ってるナイスバディな人が好き!
最近の最萌は、攻殻の少佐です。根っからのS体質ですが、あの人になら罵倒されたいと思った!笑


●好きなカプとテーマソングは?
小田島×ハイパーが熱い!

特に無かったんですが、「ナツノハナ」のフルバージョン聞いたらガチで小田ハイで参りました…あれで1冊本作れる自信が。
ハイパーが「無防備に惹かれていた」んですよ…!

フレーズでいうと、倖田の「夢のうた」で「叶わない夢と知りながら、君に溺れていく」とか



●好きキャラと出会ったきっかけは?
初見はモノノ怪MADです。「薬売りが変身するとこうなるの?」程度の認識しかなかった。
MAD見なきゃたぶんモノノ怪自体も見てなかったと思います。


●好きなシチュエーションは?
当時はよく分からないまま体を求め合って、
自分の気持ちを素直に理解した時にはもう小田島は居ない。

これシチュじゃねーな!笑
えっと、じゃあ対面座位で(体位かよ)


●答えられる範囲で過去ジャンルを教えてください
オフ活動したものだと、FF:U→ノエイン→妖逆門。最近1年未満で脱退してる気がする…!笑
モノノ怪もオフでなんか出来ればいいなーと希望だけ…


●このバトンを回してくれた管理人さんと何をして遊びたいですか?
飲み屋でお薬と小田Gとハイパについて熱く語りたいです!


●いま1番愛しているキャラにしたいことは?
犯s(…)


●お話を書く上で一番気をつけていることは?
話自体は萌えに忠実に~
絵的に言うと、意図していない限り同じ構図が続かない、アップを入れたらロングにする、シルエットでわかる絵、ぐらいかなー


●ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?
昔はテーマソング決めないと描けない時もあったんですが、今は無音でも。
ただ内容は聞いてないけど耳が寂しいって理由で適当に流しっ放しです。
ノリがいい曲はやっぱ手も早まりますが。


●好きなカプのどんなとこが好きですか?
小田島×薬売り前提なところです。

<語り>
お薬とハイパを別人格と考えても、意識や感情などを一部共有していると思うんです。
だからハイパが「自分が小田島に惹かれている」と意識しても、それを「共有しているお薬の気持ち」だと思い込み、ハイパ自らは小田島と深い関係になろうとしなかったんじゃないかと。
小田Gは小田Gで「お薬≠ハイパー」だということに気づくのが遅くて、お薬とは別に愛しい存在だと気づいたときにはもうハイパとは体だけの関係に。
ハイパは自分も惹かれていることに気づかず、小田Gの側が居心地がいいと感じることすら「お薬の感情」だと、小田Gがハイパに対する触れ方を変化させても、それは「お薬への愛情」なのだと勘違いしたまますれちーがいー
</語り>

気持ち悪くてすみません笑


●同人誌を知ったきっかけは?
中学の友達が学校に持ってきた時がお初です。ブリーチの割と普通なやつでした。
こんな薄っぺらい本あるんだ!って驚いたような笑


●好きなカプに最終的に望むことは?
すれ違い続ければいいんじゃないか?


●好きなジャンルは?
同人に至るのはアニメばっかですねー


●いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください。
このままでいいじゃないか


●バトンを回す5人
大体回っちゃってるようなのでアンカァ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
プレイボーイ? HOME 魔女ッ子でもいいよ