忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ハイパーたんもツッコミが出来るようになりました笑
私はお薬をなんだと思ってるんでしょうねぇ


以下バトンんん!
助比代さんから頂きました!あーざす!

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

◆指令⇒「ハイパー」でした!
●初めて出会った場所は?
そう、あれは…ニコ動でした…っけ

●何処に萌を感じる?
眉間の皺、喰いしばったお歯黒、横顔、襷掛け

●M?S?orどっちでいて欲しい?
どっちでもないような…最近お薬の影響でSぽくなっててもオケ

●どんなしぐさが萌?
ぴょんぴょん動くところ~なんてかわいいの

●好きなところは?
カッコイイくて可愛くて美しくてどこか怖いところ

●嫌いなところは?
模様描くのが面倒だよ…でも性感帯だから仕方ねぇ…

●望んでいることは?
丸々1話ハイパーとかどうよ

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
小田島さまに腕枕されるといい…

●この子を描くときに特に主張して描くところは?
お薬とは違うよ、という雰囲気。

●家族にするなら?
ゴールデンハムスター

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
お薬は学ラン派なのでブレザー!

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
だぼだぼ小田島さまのジャージで

●結婚したい?
そういう対象じゃないなー生活能力無さそうだし

●最後に愛をどうぞ
帯締めで縛り上げる!赤いヒモだからよく似合うよ

●回したいヲタさんをどうぞ
・たまさん(わかめ)
・ちはやさん(ハイパー)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
喰うか喰われるか HOME もにょにょけ薬局2