忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マンガは1日1ページが限界だ…これ以上は睡眠時間削れない!
日曜にたくさん描きたいけど仕事で潰れる予感がする…そわそわ

上げるものも無いので、昔描いて放置したお薬をあぷぷ。
長期放置したものは色が付かないお約束。


もにょにょけポスタブックですが、橋本氏が書き下ろすだけで購入決定なのに、
ハイパーが ハイパーが(鼻血)

橋本さんのハイパーは(キャラデを見ても)女性的ですにゃ…なんつー乙女。
お薬と背中合わせでなんか幽体離脱みたいですが、これふたりを向かい合わせにしたら剣の受け取りシーンという…ハイパーの指がしなやかでめんこす!
ヤエコ氏のハイパーもフライングで見れてほくほく!
あ、本屋行ったついでにヤンガン立ち読みしたんですが、コミックス1巻時と比べて、構図とかコマ割とかセリフの入れ方とか、えらい描き方変わってて、すごくよかったです。(アクションシーンだったからかもしれないけど)マンガだからこそ魅せる表現、ってのがちゃんと出てて、「マンガも面白い」って言える作品になってると思いました。これなら2巻も買っちゃうぞ!でもオリジナルストーリーも見たいぞ!
小説が予価1000円な上に発売予定日書いてないのに笑いました。焦らすなぁ…
小説延びたから今回の付録?って説があるみたいですが、こういうファンサービスやってくれるならもっと延ばせ…!笑
田島氏のお薬が見れたのがかなり衝撃でした。サイコ好きなんだよ…!くぅぅぅぅぅ!


長くなったけどバトンかいとー!
アメたんからいただきましたー!さんくす!

同居人指定:ハイパー


1.『ハイパー』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「そうかそんなに犯されたいのか貴様」


2.新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

1.(ハイパを)抱き枕よろしく
2.家事は気が付いたときにするよ
3.基本束縛なし
約束事というか俺ルール笑


3.同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

全部任せたァ!


4.朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。

出るときに起こしてください。


5.やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!

「帰りに電池買ってきて」と電話。単三って言ったのに単四買ってきてケンカ。


6.急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

必要があれば話すよ


7.帰ってきた『ハイパー』に言う台詞。

「『飯にするか、風呂にするか、俺にするか』と私に聞け」


8.夜御飯にて、『ハイパー』に好き嫌いがあった事が発覚。

無理矢理食わす。


9.『ハイパー』の嫌いな物と、その時『ハイパー』が取った行動を
 教えて下さい。

嫌いなもの→納豆
行動→納豆の半径1メートル以内に近寄らない。
なんか嗅覚がすごそうなので


10.お風呂に入ろうとしたら『ハイパー』が先に入っていました。
 腰タオル1つの姿を見てしまった貴方の対応と心の声をどうぞ。

「そうかそんなに(略)」
まあ隠すなよ、とタオルを剥ぎ取る。


11.ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

家事しなさすぎだ、って怒られそ


12.仲直りに成功!貴方も『ハイパー』も寝るまでにはまだ時間があります。

とりあえず膝枕して!ムラムラしてきたら許して!笑


13.疲れていたのか『ハイパー』が布団に入らず眠ってしまいました。

剥いで金模様の詳細確認…!あとデッサン…!


14.貴方も寝ようと思った時『ハイパー』の口から微かに寝言らしき声が。
何て言った?

「解き放つ!」
金模様触りすぎたようです笑


14.ここまでの回答有難う御座居ました。

ハイパは小田Gと同居するといいと思います。室内にはカメラ付きでよろしこ。


15.お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

お時間ありましたらどぞ!
助比代さん→仔ハイパ
ダダ子さん→お薬
橋場さん→ハイパー
ちはやさん→敦盛
黒河さん→わんこハイパー
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
~其の名は、ドS売り~ HOME ハイパがいれば問題ないハズが