忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局アニメ塗りになってしもたー
新化猫カラーでやってみますた。ピアスしてるので。
モノノ怪って影がほとんどないので、影付けると変な感じ…やっぱテクスチャが似合うなぁ


以下コメレス~!いつも拍手あーざすです!
>助比代さん
生クリームは健全ゾーンなので心置きなく描けます!食品って素晴らしい笑
よくよく考えてみれば最初はお薬絵ばっかりでしたね…でも『ノーマルなお薬』じゃなくて、あの頃から私の脳内でアイツはどSでした、よ笑
ハイパー祭で相当ハイパー好きになったような~
というか私はてっきり、助比代さんはお薬派だったと思ってたんですが!笑


>ちはやさん
萌え要素というかむしろこれ拷問に近いんですが…いいんですか爆
是非田島氏のハイパーも拝みたいです…ハァハァ
子薬漫画は、ハイパーが天然すぎて口喧嘩の応対もできない末に殺伐となっちゃう出会った初めの頃を妄想しますた~


>どsな薬売りが~
どS売りは世間のモノノ怪ファンに許されるのか(笑)ドキドキしてたので嬉しいコメントありがとうございます!
ハイパーはいじめ放題なのでご自由にv


>引き上げられた~
30秒以上も窒息で苦しそうですニコニコ
お薬のどSっぷりは止まるところを知らない勢いで描いていきたいです笑


>コロネさん
落下にはお気をつけて…!こんなあほ絵で腰を打つのは悲しいでっせ笑


>乳製品高騰~
確かに!!!最近乳製品高いっス…ナイス主婦のツッコミ笑
お薬ったら、なんという贅沢な遊びを…


>キクノさん
お粗末さまです^^
どSですけどお口に合いましたでしょうか笑


>どS売りが好きです~
みんなでどSでいいと思います!ハイパーとお薬をイジメ倒しましょうv
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
小田ハイは定期的に補充 HOME 大人げない