忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



〆作品が鬼嫁ですみませんでした…!!(本当にな)
本気で間に合わず…最後の最後までグダグダ;;

黄金週間と銘打ってのハイパ祭はこれにて終了ですが、俺のハイパ愛はこれからも止まらないぜ!の勢いで常時解き放ち気味で行こうと思います!



この度ハイパ祭でリンク貼ってくださった方々、どうもありがとうございました!お時間のあるときにでも祭バナーを削除して頂ければと思います。

そして先日の絵茶に参加してくださった皆々様、拍手等でハイパ祭を応援してくださった皆々様、更にはこの期間に1回でもハイパを描いた(笑)皆々様にも、厚く御礼申し上げます!
これからも末永くハイパをご寵愛くださいませ~!


以下コメレスです!

>ちはやさん
お出かけお疲れ様でした!ログはしばしお待ちくださいませ…!ワタワタしててすみません;
どS街道まっしぐらなうちのお薬ですが(笑)ハイパ共々可愛がってくださいませ…!洋装な二人も描いてみたいっす!
そしてバトン回答ありがとうございました~!「俺が生きる証になる!」なんて言ったらお薬に鼻で笑われて一蹴されそうな気がします(笑)


>助比代さん
昨日はこちらこそ~掲載許可ありがとうございます!早くログ載せれる様がんばります…!


>美波たん
スパコミおつかれっした!
ハイパ献上は祭期間じゃなくても大丈夫です。24時間待ち構えてます!(ニコニコ)
リンクありがとう~ぎゃもカテゴリは皆無に近いので、リンクして頂けるならその他でお願いします…!
また絵茶する機会があれば是非遊びに来てくださいな!その場合はハイパ描いてくださいね!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
うぅ… HOME モノノ怪は斬らねば(略)