忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



洋装もイケるんじゃないか?という疑念から。
喪服みたいになりました…誰だこれは…

お薬は蛾のイメージてことでしたが、むしろ蛾っぽいのはハイパな気がする。なんたって金粉。
蜘蛛の巣に引っかかってしまえばいい!


以下コメレス!いつも拍手ありがとうございます!
>ちはやさん
本編でも薬売るより春画売って生計を立ててる気がしてなりません…笑
小田ハイ本があったら私が買い占めますよ…!!どこかにないのか!!
唐突の絵茶ですみません;;お時間合えば是非いらしてください~!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
この間の HOME スパコミですね!