忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寂しくは無い。ただ、因果と縁の無い存在になることが、怖い。


でかい図体した子の体育座りは萌える…

世間では黄金週間がすでに始まっているようですが、私の中に休日という文字は見当たりません…何故だ笑
一応休み希望出していい、というのでラストを3連休にしといた!仕事が上手く片付けば456で徹夜ハイパにしたいところ。描きたいものがまだまだたくさん残ってるよー!消化不良すぎる。


以下コメレス!空拍手もありがとうございます!

>助比代さん
いよいよ本番ですね!たぶん黄金週間が終わってもハイパのことを考えてます(笑)が、ラストスパートかけれるようにがんばりたいです!


>ちはやさん
早速リンクありがとうございます!主催なんて大それたことはしてませんぜ!!ハイパ好きを叫んでるだけです笑
捨てハイパは後生大事に育てますね…!たまにイケナイことしちゃうかもしれませんがw
新化猫の変身シーンはなんだか頼もしいかんじがしたので、こんなやり取りがあってもいいかなーと。たまにはかっこよくかっこよく(原作は常時カッコイイですが!)


>黒河さん
お薬ならやりそうですな…!!!ハイパがえらそうなのが気に食わないお薬様「誰のおかげで出番があると思ってやがる」と笑。
お互いじゃれ合ってシリアスなシーンが台無しになればいいと思います笑


>ダダ子さん
オダイパー!!笑 素敵なネーミングセンス!!
実を言うとダダ子さんちの小田ハイに悶え転がってアレを描きました!笑
もう、小田島様の浮気者!ハイパの誘い方が男前すぎてメロキュンです!衝立の向こうで一部始終を見ざるを得ないお薬を横目に笑うハイパたんが浮かびました…!何かの仕返しか!心当たりがありすぎるぞ笑
こんなところで感想になってすみません…!読むとしばらくマトモな日本語が書けなくなります。そんな破壊力でした。ごちそうさまです!^^


>たまさん
うちのオダジーはむしろヘタレですよ…!かっこよさ皆無のダメ男でごめんなさいっていう…
バナーはご自由にお使いください~というかあんなのしかなくてすみません!なんかこうもっと可愛いドットアイコン的なものも作りたかったんですが…!
最後までハイパをワッショーイしましょう!がんばります~!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ちょっと引ん剥いてみた HOME 腐女子専用萌え語りバトン