忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメーションノートにモノノ怪特集があったので買ってみたんですが、ハイパーたんの設定資料がちょこっと載ってて軽く鼻血が出そうになりました、よ(in職場)


更新停滞しててすみませんんんんん…
ちょっと本気で仕事で死にかけてまするー今日も元気に出勤ですなんだこの皆勤賞。
某所の絵チャ行きたかったよー!うがああああ!


遅くなりましたが以下コメレスです。
いつも拍手ありがとうございます!
>私もくいしばった~
歯萌えさんが!ここにも!vvv
旧化猫のお薬の食いしばり具合は最高です。


>ハイパー解放祭り~
全然描けてなくてすみません…!楽しんでいただけたのならうれしいです!
ハイパーのみでMADは作れないほどの出番の少なさがなんだか不憫ですね…(そこがある意味かわいい)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
あとは任せろ HOME しょぼん