忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出番といっても、各エピソードのホント最後数分しかないのが悲しい。
座敷童子に至ってはロングの1カットってどういうことだ。


最近各地の素敵サイト様でハイパーがちらほらお目にかかれてうはうはしてますー
このたぎる欲情想いをどうマトモなコメントに変換すればいいのか悩む…!!!


もうすぐハイパ祭本番のゴールデンウイークなんですが、ハイパ絵茶したくてたまりません。誰か企画してくれないか…
スパコミもあって皆々様忙しそうです…ね

<上司との会話>
私「ゴールデンウイークってどうなるんですかー」
上司「ないと思ってくれて構わない」
</上司との会話>

大人しく家でハイパ祭ですか(それすらも怪しいのでは)
今回のスパコミはモノノ怪スペが賑やかそうでいいなぁ…はうああああ


以下コメレス!

>助比代さん
新化猫でお薬はピアスしてるのにハイパはしてなかったので妄想してみました~
キャラぶち壊しすぎてすみません^^;可愛いと言って貰えてよかったです!


>ダダ子さん
初めまして~リンクありがとうございます!まさか「やらないか」バナー使っていただけるとは…!笑
早速ストーキングリスト(お気に入り)に追加させて頂きました笑。是非ご一緒にハイパ祭を…!
あ、あの、小田島×ハイパの欄が非常に気になって仕方ありません…!!早く読みたいです~><


>ごっすんごっすん~
痛そうなネタですみません笑。笑っていただけたのなら幸いですv
うちのハイパは頭の弱いあほの子なので可愛がってください~
ご一緒にハイパ祭ぃぃぃぃぃ!!!!是非に是非に!!!お待ちしております!
よろしかったらサイトのアドレスも教えてください~ストーキングに参りますのでッ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
しょぼん HOME 無題