忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新できんかった…涙
肩と首が痛くてしぬ^^

やることメモ
・徹夜でハイパ
・ゲオ
・もやし
・データ整理
・ひたすらコピー




「あんまり怖い顔してると、嫁の貰い手が無くなる」
シワをぐいーと伸ばしちゃれ!
海坊主の眉間はすごかった…かわいい…v(え?)


以下コメレス!
拍手のみもありがとうございますー!励みになります。

>黒河さん
お薬が黒すぎてすみません笑。「薬売りだぞぅ」的な可愛いのも好きですよ!
手書きブログ拝見させていただきましたー!!!
黒河さんのハイパにマジ惚れです!!かっこいいのにどこか可愛い!まさに理想のハイパたんでした!特に二の腕たまんないです…(ピンポイントですみません)興奮しすぎてコメント描けなかったです…!
本館のほうもお邪魔させていただきました~お薬とハイパの反転シーン、私もすごく好きです!
これからもどしどしハイパたん描いてください~vv


>美波たん
ごぶ!
ハイパ受け自体が茨なのに、小田ハイなんてココしかねーぜ!笑 まーCPなんて気にしない自称全年齢対象サイトなので無問題です。
白無垢はロシウに着せればいいと思います^^
ハイパ祭ぜひやってけろ~そして私に提出してくださいハァハァ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
小田島先生にジャージを借りました HOME くおおお