忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



救えなかった。



パソの容量が埋まってきてとうとう悲鳴を上げられました。データ整理中です…動画データの保存処理中はフォトショが使えなくて描けないよー!
毎年この季節になるとデータ整理してる気がする。初期化すれば楽なんですが、ソフトぶっこむ作業が超絶めんどくさいです。

おかげで最近の睡眠時間が5時間切っちゃうよの罠。


拍手レス(拍手のみもありがとうございます!)


>助比代さん
朝から(笑)いらっしゃいませ!
着物といえば足のチラ見え原則を提唱する私です。お薬は布+ズボンという重装備なのですが脱がす楽しみもありますね!笑


>たまさん
初めまして!!ハイパ好きと言って貰えて嬉しいです~
そしてハイパ祭の参加表明ありがとうございますvvv宣言通りこっそりストーキングにいきます笑 のでよろしくお願いします!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# ありがとうございました!!
by 黒河
白無垢ハイパーさんを有難う御座いました!!
生足+白足袋に色黒肌も浪漫だなあとしばし見惚れさせていただきました…v

骨太いけど気立ては優し…いや忠犬…んん?な三国一の花嫁がハイパーさんなら
薬売りさんは紋付・・・・・・・・・黒無垢?※もしくはお蝶さんのあれ(貴方色に染まりようが
ありませんむしろ相手を塗りつぶす勢いですか)等連想が様々と暴走いたしまして
ついうっかり白と黒の花嫁に挟まれて顔面蒼白な小田島様が鎮座まします披露宴図まで
想像してしまいました;
小田島さま×ハイパーさんもありだと思います。ウフ。


「いいこ」の切なげな視線といい、こちらのハイパーさんはやはり美しいですね。
いつも更新なさる度にモニタ前で大ハシャギしておりますv

PS. …こっそり、練習を兼ねて手書きブログなど始めてみました。
そのうち解き放てればいいのですが(苦笑)

write:2008-04-15(Tue)15:20 コメントを編集
侵食 HOME また会えたー