忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3、4年ぶりに歯医者に行ってきました。
危うく神経抜かれる一歩手前で笑 定期的に行かねばなぁと再認識。
熱いもの飲んで歯がしみたら神経が危ない状態だそうです。心当たりのある方急いで歯医者へ~
歯磨きの仕方が下手ですね!って言われちった すんまそーん


以下小田島×ハイパです 笑



「お前、薬売り、か?」
「…たぶん」

小田島×お薬前提です。
暗い中チョメチョメしようとして違和感に気づくオダジー笑

初小田島様でした!好きだけど難しいね!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# はじめまして・・・
by 黒河
こちらのハイパーさんが余りに可愛くてかわいくて可愛くて、阿呆の様に日参しております(すいません)

お花銜えるハイパーさんを大型犬撫でまくる勢いでわしわしわしと愛でたい…!!(ハァハァ)と身悶え、お歯黒の事には「嫁ー!!」とモニタ前でうっかり彼の白無垢姿を連想し以下略と、萌えをたっぷり補給させて頂き本当に有難う御座います。
輸血パックが幾らあっても足りません。
勢いあまって今まで「難しそう」と思っていたモノノ怪絵を思わず練習しだしました(何故)

極楽浄土を有難う御座います!!
ハイパー祭、応援しております!


write:2008-04-12(Sat)11:01 コメントを編集
# ドS歯医者!
by 助比代
昨日は絵茶に来ていただいてありがとうございましたvゆっくり描いていただけなくて心苦しかったです(><)ぜひまた!
うっかり小田ハイに萌えてしまった…www
write:2008-04-12(Sat)22:55 コメントを編集
ぐっでぐて HOME 覚醒