忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マトモな絵上げれなくてすみませ…なんか急に忙しくなってしまい…;
今週こそはきっちり休んでハイパ描くんだっ
そのために今日を頑張る…ねむい…


以下コメレス(拍手のみもありがとうございます!)

>黒河さん
白無垢ハイパネタ使わせていただきました~ありがとうございます!
てか、白黒無垢と小田島様の披露宴んんんん!すさまじい…図ですね(笑)どっちも嫁にしたら大変そうですがw
小田ハイはこっそりプッシュしたいカプなので反応いただけて嬉しいです!

はわあああああ!ぜひブログを解き放ってください~!そしてご一緒にハイパ祭なんていかがですか笑
黒河さんのハイパ見たいですvv
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 拍手が
by 黒河
…拍手からコメントで、と思ったのですが薬売りさんの神々しい黒さとあっつんにやられて文章打つどころではありませんでした…(笑いすぎて痙攣中)
あああ美しいのに何処までも暗黒系なのですねお薬様…;

その後のハイパーさんの生足が素晴らしいオアシスで御座いました有難う御座います。

・・・ええと、手書きブログの方、一寸解き放って(?)ハイパーさん描いて見ました。
こっそり祭り、応援中です。

もしよろしければ、手書きブログにて「黒河」で検索してやって下さいませ。

write:2008-04-17(Thu)21:45 コメントを編集
くおおお HOME よしよし