忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なるものをたまさんから頂いたのでレッツラ回答~ありがとうございます!

以下変態トークなので、苦手な方は避難してください笑
ちなみに↑は薬中お薬です。病んでてゴメンネ。
『薬に頼る薬売り』すげー萌えます!!

<妄想>
見かねたハイパに煙管取られて怒るんだけど、立ち上がるのもままならない状態で、それを見たハイパに更に説教されてね、八つ当たりにハイパをボコればいい…焼けた煙管押し付けたりとかどうですか(変態ですみません)
</妄想>

皆さんのドン引き姿が目に浮かびましたので強制終了。



以下バトン!

【オリジナル編】

1.どんな攻に萌える?
時と場合によってなんでも萌えます。
リバ可な攻めのほうが楽しいかなー

2.では逆に苦手な攻は?
容姿良し、性格良し、アッチのほうも良し的な俺について来いてかんじの完璧人間亭主関白はイヤだな。
頭のネジが2,3本外れてるぐらいが丁度いい笑

3.じゃあ、どんな受に萌える?
多分これはガチホモバトンだと思うので、漢!ぽい人。ギャップに萌え!

4.では逆に苦手な受は?
美少女のような美少年笑(これを言ってしまうとほとんどのBL作品がアウトだったりするよ)

5.どんなシチュエーションに萌える?
殴り合いですね!男なら拳で語れぇぇぇぇぇ(そんなシチュねーよw)

6.では逆に苦手なシチュエーションは?
子供を強姦とかはどうも…

7.カップルは、どんな組み合わせがいい?
主従関係とか(下克上も可)

8.あなたが今までで一番萌えたと思うオリジナル作品はなんですか?
BL読まないからわかんないよー



【版権編】

1.まず、最初に今一番萌えているCPをお願いします。
ではここは小田島×ハイパーで。

2.そのCPの攻はどんなタイプなのが萌えますか?
ヘタレで押しも弱いけどやるときゃやるぜ!天然熱血純情派。

3.では逆に苦手なタイプは?
お薬並みに腹黒いオダジーは想像がつかん笑

4.そのCPの受はどんなタイプなのが萌えますか?
黙ってればカッコイイ天然ボケ。恥じらいも無くエロいことできちゃう子。

5.では逆に苦手なタイプは?
お薬並みに(略)(私の中のお薬は相当黒い笑)

6.このCPのシチュエーションだったらこんなのがオススメ!っていうのありますか?
オダジーに四十八手を教わるハイパ。
うーん、ギャグだ。

7.ではこんなシチュエーションはちょっと……っていうのはありますか?
小田ハイならなんでも構いませぬ!の勢いで。

8.このCPでこんなことして欲しい!
ハイパが思わずオダジーの背中を引っ掻くとか首に喰らい付くとか。あの爪と歯は相当痛いと思います。
余裕の無くなるハイパもめちゃかわゆす!



【総合編】

1.どちらかと言えば、萌えるのはオリジナル派?版権派?
版権でっす。

2.上の答えはなぜでしょうか?
世間一般と嗜好がズレてるので、版権で好き勝手したいです。(原作サイドの方々ごめんなさい)

3.では!最後に叫びたい事を思う存分吐き出してください!
何故にこう、茨道に行ってしまうのか…自給自足は疲れたよパトラッシュ!!

4.腐女子のお友達5人に回してください。
お時間ございましたら是非ー!
・助比代さん
・黒河さん
・ダダ子さん
・ちはやさん
・アメたん
ハイパー祭ということで、版権のCPにハイパ(前後どちらでも)を入れてご回答頂けると幸いです!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# キター。
by 助比代
読んでて、回ってくるような気がしましたが…来ましたね(^^;こういうのに答えようと、自分の萌えポイントを客観的に見るのって結構な羞恥プレイですよね。笑。でもバトン好きなので持って帰りますvvvありがとうございました!
write:2008-05-01(Thu)08:26 コメントを編集
# わー
by 黒河
ご指名有難う御座いますー!
早速頂いて帰りますねv


…小田Gさまに48手を教わるハイパーさん、の項目に、時折非常に言い辛そうにしどろもどろと赤面しつつ語るお侍様とそれはもう真面目に聞き入るハイパーさん(真顔)の図が浮かんでしまいました…;

write:2008-05-01(Thu)17:01 コメントを編集
# 無題
by あひる
大部前の日記にコメントしてしまい申し訳ないのですが・・・。
ヤク中薬売りさんの妄想、激しく萌えさせて頂きました!有り難うございます^^
健気な、ハイパーさん・・・大好きでっせv
write:2008-07-14(Mon)21:42 コメントを編集
孤独であることは HOME 小田ハイ注意報