忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イベント前は基本徹夜で製本でした…(常にコピー組)


残念ながら私は行けないのですが、参加される皆々様楽しんできてください~
好きなサークル様が参加されてしかも新刊出るって話を見るとすげー葛藤する…けど、プチオンリーに賭ける!!完売しませんように…!!

なんだかわりと仕事が片付いてきたので明日から予定通りお休み頂けることになりますた!YATTA!YATTA!
祭りのフィナーレらしく、唐突ではありますが、ハイパ絵茶を開催しようかと。
日時は5日の夜。22時~開始予定です(終了時間はその場の流れで)
当日このブログにリンク貼っておきます。

ホストなんてできる性質ではないのですが、ハイパースキさんで少しでも交流を持てたら~と思います!
絵師様、文字使い様、限定などはございませんので、お気軽に遊びに来てください~



以下コメレス!
>薬中な~
病んでてすみません笑
ですが非常に萌えると思います…!(元ネタ提供のたまさんに感謝です!)


>ちはやさん
薬の知識があるからこそ、結構限界まで薬に手を出しちゃうお薬が萌えです。
小田ハイに反応ありがとうございます~!奴らは別格でどんどんエロイ方向に行きたいところw
あっつんとハイパのバカコンビはまだまだ描きたいです~^^


>助比代さん
予想通りバトン送りつけました笑 早速のご回答ありがとうございます!!
助比代さんのハイパ好き具合が素敵でした…vよく分からないけどお薬は大事にしたいハイパ、萌えます!!かわいい!!


>黒河さん
ご回答楽しみですー!!
真顔で小田Gからご教授賜ってるハイパ面白すぎます…笑
「足をこうやって、こうなるんだな。これで合ってるか」て、実際小田Gに体をくっ付けて(着衣で)下から見上げて聞いてくる様子とかたまりません…(妄想しすぎ!)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
スゥツスゥツ! HOME ちょっと引ん剥いてみた