忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても前半ログ取れてない罠です。折角の萌絵がぁぁぁぁぁ!
描いたりお話したりテンパったりするとスクショのタイミングを失う…
1分毎に自動スクショしてくれるソフトありませんかね…!

ダダ子さん
DATAさん
月峰さん
めいどんさん
たまさん
助比代さん
橋場さん
蘇さん
メガさん
フォンさん
ワコさん
玉藻さん
アメさん
LEIさん
さみさん
黒河さん
+noni
の総勢17名でした!ちょう豪華メンバーで軽く気絶できますよ奥さん。


落書きタイムから始まり、記念にハイパ描いてください、とみんなでお絵かきに突入~

左から順に、


DATAさん、アメさん、


助比代さん、たまさん、


noni、メガさん、


ワコさん、橋場さん、


玉藻さん、月峰さん、


黒河さん、蘇さん、


ラストにさみさんと合作しましたv


皆々様のかっこかわゆいエロスなハイパーにヨダレが出っ放しですよ…ご馳走様でした!
一陣、ニ陣と分かれましたが、快く描いてくださってありがとうございます!!


その後はひたすら落書きと萌えトークでした。
神絵を拝みながら語れるってすごい楽しいですね…!
特にトークが盛り上がり、腹筋が死にそうでした笑。初っ端から下トークですみませ…!皆様ノリが良くて非常に楽しかったです^^
ハイパのみならず、モノノ怪に対する熱い想いが聞けて、みんなすごく考えてるなぁ~!と感心。愛が溢れてるね!


まともにホストもできませんでしたが、(私のヘタレっぷりは既にバレているようです;;)
ハイパ祭のラストに相応しく楽しく絵茶れたのも、参加してくださったあたたかい皆々様のおかげです。
モノノ怪では初自宅絵茶の上、独り祭りを覚悟してたので本当嬉しかったです!ありがとうございました!
これからもどうぞ良しなに、お相手して頂ければ幸いですv







お尻で〆て去る橋場さんに拍手。さすが!笑
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ぴょん HOME ちょう私信