忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんの拍手ありがとうございました!励みになりますv
しかし、ずっと同じ拍手絵で申し訳ない…


>このサイトのドS薬売り大好きです!
ありがとうございます!ドSで変態ですけど愛してあげてくださいv




>冴城さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
モ怪ブラお待たせしてしまって申し訳ないです。自分でものんびりやりすぎたと大反省です…
伊良部もお薬もマイペースすぎて、典型的な「B型同士が会うとこうなる」な会話になりました。(笑)完全に確信犯の伊良部先生のほうが一枚上手ですが。
慎ましやかなハイパーの解釈に爆笑です。大和撫子ですねwww
人見知りなハイパーも、そのうち伊良部と仲良くなってるエピソードがあったんですが、それはまたの機会ということで…
ハイパーの乳首がなぜふたつあるのか…むしゃぶるためと甘噛みするためだったのですね…!目から鱗でした。激しく納得です!!
ハイパーの乳首をいじり倒してがんばります~




>モノノ怪ブランコ漫画~
お粗末さまでした!楽しんでいただけたようで何よりです!
マユミちゃんの太ももは神経使いました(笑)




>(勝手にレス)杏奈さん
イベントお疲れさまでした!(泣)これに関しては平謝りなんですけれども…本当申し訳ないです…;;;
モ怪ブラのご感想ありがとうございました!こちらこそ恐れ多い、でも嬉しいコメントでした。原作知らなくても楽しめるというのは、二次創作の上で最高の褒め言葉ですから。お世辞でも嬉しいですっ
杏奈さんがすでに次の原稿の準備にかかっていると聞いて嬉しくなっちゃいました。私もがんばろうかな…!?とか思ってみたり(笑)
創作活動に精を出しつつ、お体にはお気をつけてくださいね!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ちょっと引きこもるかも HOME モノノ怪×ブランコ 序の幕~大詰め