忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コラボでカラーイラストという宿題を個人的に課してみました。
ブランコカラー×水玉で派手にしたかったんですが、色々と不完全燃焼が眼に痛い…配色センスナッシッング。
試行錯誤で始めると大体ミスるが、習作ということで。


マンガはようやく完結です~遅くなってごめんなさい本当に…
ブランコ放送終了してから半年以上経ってるという罠です。まぁびっくりー(お前)

言い訳するけど、ブランコの背景描くのがつらくてね…あの診察室はCGで正解です。



以下、長いので畳んでおきます。




















































































































































































































































































































































































お薬は精神病患者ではないし、伊良部もモノノ怪ではないんですが、お互い勘違いできる要因はありますよね、てお話でした。

お薬と伊良部の冷戦はまだまだ続くのでしょうたぶん。


とりあえず人見知りなハイパーが描けて満足です!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
拍手返信 HOME ぱっつんぱっつんぱっつん