忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

なにかありましたら↓
n0n1ny@yahoo.co.jp

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度遅くなってすみませぬ…本当に…

たくさんの拍手をありがとうございました!



>お祭りおつかれさまでした!~
小田ハイで緊縛とか楽しいと思います。ハイパが嫌がらないからついついやりすぎてね!がっつり痕がついちゃってね!
見えないところにしろ!てお薬に注意されて、それを小田Gに伝えたら(伝え方が悪かったのか)もっと大変なことになりました、てのがオススメです。グフフフッ




>ソウさん
ずいぶん経ってしまいましたが、スパコミお疲れ様でしたー!
また遊んでください!!是非に!!がんばって電波カラオケ覚えてきます~

ニコ動のオススメ動画笑いました!ランランルーも笑ったけど、手書きのアレはまさにここに病院を建てようでした!危険ですあの動画!!




>フォンさん
縄は最高ですね!フォンさんのおかげで縄プレイに妄想が飛んでいきます。ハァハァッ
「腕が折れちまう」で小田島様の優しさを解説して頂き、にゃるほどー!と妄想補完いたしました。
長期間のわりにはあんまり数描けてなくて残念ですが、楽しんでいただけたようでよかったです!




>浮雲さん
PC不調とはお疲れ様でした…!
海老責めの事後ってことで、お祭最後は余裕のくっすーでした。反撃始まりますから逃げましょう~

二股尾のトカゲも凄いですね!
都内の猫はよく事故に合うのか、尻尾が短いことが多いですね。長さはかなりまばらですが。
12匹も飼ってるなんてうらやましいです…!にゃんこハーレムしたい…
九相図はグロいけど、想像の絵ではない分、勉強になるなぁと思いました。
月岡氏の血まみれ浮世絵はカッコイイですよね!国語の教科書とかで知った親しみある画家です。
金絵もすきです~狩野派の精密で日本画の筆タッチが生きた描写は本当すごいですよね。
山本タカトさんは存じ上げませんでした。こんな方もいらしたのか!昔の浮世絵と違い、ほのかにエロティックで耽美な印象を受けました。
画家の名にあまり詳しくないんですが、日本画は見てて楽しいですね!

漫画展は、東京のときには行けなかったのですが、重版では描きなおされている絵が結構ありまして(上野版の目録で確認しました)
私みたいな未熟者が言うのもアレですが、やはり2年経ってる分、すごく上手くなってら~っと思いました。描き下ろし分だけでも仙台行って良かったです。
井上さんの広告は結構新聞で載ってるようで、新聞取ってない身としては後で「うおーマジでか!」と悔しい思いをしてます。

わりとバスでゆったり出来たんですが、日々歩いていない分、仙台観光で長時間歩いてたら腰が死にかけました。運動不足はあかんです…
でも唐突に旅に出るのは楽しいですね。初めての地で一人旅というのは不安がありましたが、のんびりふらーりというのは病み付きになりそうです。




>キリ子さん
奇形のにゃんこの尻尾は、片方だけぴょこぴょこ動いてたので、たぶん片方に骨があるのかなーと思います。
この間の夜中に、また遭遇したんですが逃げなかったもので、近くに寄ったら猫パンチをされました。
にゃんこに猫パンチされると心ときめきます…キュン
ハイパーのデコの●が狙い易い…って何する気だキリ子さんwww




>のにさんの描く~
どうもありがとうございます!!最近あんまりハイパ描いてなくてアレですが…思い立ったときですみませぬー…



>理ったん
なんだ行ってたのか!こんな強行スケジュールやるのは私ぐらいかと思ってたよ!もっと早く誘えばよかった!!笑。
るーぷる仙台を使うと伊達氏ゆかりの地を巡るルートが漫画展の会場にも回るので楽でした、というわけであんな足跡に…理ったんもそうなの?笑。




>東北地方は~
北海道出身なので濃い味には慣れてたつもりだったんですが、東北は塩っ辛いのかな。北海道は基本甘辛です。
強行日程でしたが、行きも帰りもバスの相席が無かったので、案外ゆったりと過ごせました~
お気遣いありがとうございました!




>一応のところ、~
お知らせありがとうございました!
否決したことは当日の都議動画で知っていたのですが、ブログの更新が遅れてしまって申し訳ないです。


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Wait a minute HOME あーつーいー