忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



直るのが遅いと、段々そわそわするハイパーが見たくて、お薬をダシに色々やってしまいたくなるんですが。いつもごめんよお薬。

ハイパもガチバトルしたら普通に負傷すると思いたい。まあ、ウエンツした後に全部お薬に還るんだけど。
でもハイパって頚動脈切られてもそのまま突っ走って行きそうで。
致命傷だと直るのも遅いんじゃないかなーとか。

さり気なく道具扱いされてるお薬にも萌えるんだ、ぜ!(そしてそれを自覚しているお薬と、無自覚のハイパー)



キリ子さんちで久々にエチャて来ましたー!楽しかった~カオスいいよカオス!
今日もお仕事ランランルーなので寝よう…起きれるかしら…


そういや、デュラの最終回でセルティが脱いだのでお腹いっぱいです。おっぱいおっぱい!!
大事な事なので何度も言うが、新羅×セルティでガチエロが見たい。エロスエロス!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
うおー HOME 拍手返信