忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信不要の方もありがとうございましたー!
>2か月ほど前に~
おおお、新規さんとは!初めましてー!
ハイパー好きさんが増えてくださるなんて嬉しい限りです!
これからもハイパーにセクハラしていきたく候…!




>hukuさん
こんにちは!ブランコ面白いですよね、どんどん中毒になるかんじ…11話では足りなかったかも、と思います。
できる限り二人とも原作重視にしたかったので、雰囲気出てると聞いて嬉しいです!




>浮雲さん
お久しぶりです~
完成した絵を消してしまうのは今までに数え切れないほどあったんで、耐性がつきました(笑)でもまめに保存しましょう!
モ怪ブラご覧いただいたようでありがとうございます!お薬に対してMっ気出すと付け込まれますから気をつけてwww
どこもかしこもまだまだ夏ですね…!日中は危険です。浮雲さんも体調にはお気をつけてー!




>フォンさん
チラ見せのつもりではなかったのですが、確かにちくBがこそこそしてますね…!いっそ突風で全開すべきだったか…
フォンさんも日中はお気をつけてお過ごしくださいませ!




>ウマさん
くっすーのセーラー姿は犯罪ですね!ポケットにローション忍ばせてる悪い子には生活指導室で小田島先生のお説教とお仕置きが待ってます!
そういえば本編でもハイパーはいつもなびいてたかも!いっそ乳首ぽろりがあればよかったのに…(誰得)(俺得)
稚拙なアニメですが楽しんでもらえたようでよかったです。
また絵茶しましょ~




>冴城さん
ハイパーにチョコケーキを叩きつけたと思って頬張ってくださいませv
たとえハイパーの乳首が見えなくとも、服の上から舐め回し、甘噛みすればよいのです…!ハイパーのガードなど取るに足らず!
…冴城さんとは乳首の仲になれそうです。(そ ん な)
お気遣いありがとうございました!暑さで溶けそうですが元気です~冴城さんも熱中症にはお気をつけて!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
裸袴 HOME 久々にがんばってる