忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のみもありがとうございましたっ


>浮雲さん
おお、浮雲さんはコス経験者さんでしたか!サラシは経験無いのですが、着物の帯も締めようと思ったら結構出来ちゃって、あとで具合が悪くなりました…まあ体のサイズに合わせて調節できるのが和装の良いところですが、歯止めが利かなくなるのもまた然り…
おかげで日本文化には緊縛という素晴らしいプレイがあるわけですが…(黙れ)

どっちかというと私はSですが、テンションが上がると何かに挑みたくなる体質で…やり終えたらしばらく廃人です笑。原稿する人って本当ドMだなぁってしみじみ思いながら仮性Mになってきます。

近々北海道を体験されるとは…冬の北海道旅行は自殺行為だと思いますが、雪は本当に綺麗なので、凍死に気をつけて楽しんできてください笑。




>杏奈さん
うっかり原稿始めちゃって死亡フラグがビンビンですが、なんとか乗り切ってみようかと思います。
そのうち細々と公開しますが、プロット作ってる段階で内容が非常にアレなので、あんまり期待しないでくださいませ…!

私は解像度高い(=サイズが大きい)ものを描くのが苦手なので、お絵かき掲示板に頼ってしまいがちでアカンです…本当はもっと細かく描かなきゃいけないと思いつつ、楽なのでついついドットで…アタタタタ;;

最近のPS3は高性能でどんどんメモリが上がってますから、もう半年ぐらい待てば200Gとかも出そうです。当てるならその時期ですよ!笑。
来年のイベントが終わらないと遊べないのもあるんですが、今一番やりたいのがPS2のゲームだったりするので、本当に宝の持ち腐れでございます…なんで当たっちゃったんだ。




>かやさん
スパークではどうも!お相手して下さってありがとうございました!その上わざわざ拍手でコメまで…!あああああありがたやー!
そして、まさか私の本を読んでくださってるとは思いもよらず、驚愕と恐縮でいっぱいです…お目汚しですみません…ほんとうに…(遠い目)

かやさんは2冊目も予定していらっしゃると知り、楽しみが増えました!今からワクワクです。
原稿とお仕事とご多忙でしょうが、お体に気をつけてくださいませ。影ながら全力で応援しております!お互い原稿がんばりましょうー!

源氏香のお菓子は普通に美味しいので是非ご賞味ください!しかし黒胡椒味なので、ペッパー系の辛さがダメでしたら申し訳ない…ネタとして楽しんでくださいませ笑。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ブランコ#6の話 HOME ピクマ行ってきたよー