忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







先輩のサークルで売り子してますた。

午前中でほぼ完売状態になり、暇だったのでふたりでひたすらお絵かき…笑。
その産物が↑。くっすーはパソで色塗った。カラフルじゃないとお薬は本当に地味な子。


第一回目てことでどーなんのーって思ったけど、(一部を除いて)酷い混雑があるわけでもなく、割とずっと人が流れてて(同時開催のコミティアがあったからかな?)なかなか良いイベントでした。


普段ピクシブ見てるかって言われたら全然見てなかったりするので、サークルさんをよく調べないまま参加したんですが、好みの絵柄の人が居てとても刺激になりました。今回の原稿の参考にさせて頂こう…

ネーム切らねば…今週は忙しくないかなぁ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
拍手返信 HOME 空ブラ