忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜めててすみませんでした!
返信不要・拍手のみもありがとうございます~



>hasukoさん
お薬は魚派だと思います!のっぺらであんだけメザシだのイワシだのサバだの言ってたから…
私はサンマ好きなので、むしろキスのほうが見分けれなかったと思います笑。思わずキスってどんな魚だっけと検索しました。
なんでサンマ?でしたが、EDって毎回次回予告になっていたようで。しかし音楽にあわせてにゅっにゅっと出現する演出は反則です…




>いつも楽しく~
2年ほど前に妖逆門のサイトやってました。三志郎とギグにハァハァしたり、アニメ終了後は妄想パロディに走りまくりのカオスなサイトでしたが…
ピクシブに載せたマンガは、『ブルーバード』というシキたん祭に参加した際のものです。100%捏造でごめんなさい。
フエとイズナの組み合わせは友人が好きだったので何度か描いてましたが…こんなのぐらいしか…
だいぶ昔の絵なので恥ずかし…ッ




>ダダ子さん
わー!!ありがとうございます!!
わーいイベント出ちゃうぞ~と意気込んだのはいいものの、申込をした時点で原稿がヤバイってどういうこと笑。今回は暗い内容なので、お口に合わないかもしれませんが…読んで頂けると嬉しいなぁ…
〆切は怖いけど、私もダダさんの本が読めるからイベントが楽しみです!頑張りましょう~!




>浮雲さん
大丈夫、名無しでも察しがつきましたぜ!
北海道旅行お疲れ様でした。凍死は免れたと聞いて安心です。しかしフェリーで行くんですね?てっきり飛行機かと思ってました。
北海道は土地の広さがウリなので、道路とか気持ちがいいくらい広いです。閉所恐怖症の人にはオススメの土地ですね笑。

ブランコ面白いですね!見れば見るほど中毒になっていきます。
ノイタミナに限らず、他の局のアニメもどんどん新しいことをしていけば楽しいと思うんですがね…最近のアニメは『なんか面白いもの作ろう!』て気持ちが全く見えないんで、モノノ怪スタッフのチャレンジャー精神は大好きです。
私も実は伊良部(小)が好きです…vSっぽくて笑。
何故EDにサンマ?でしたが、見返してみると、EDは全部次回予告だったようで。毎回EDが変わってる疑問が解けました。
極彩色同士、ブランコにお薬がちゃっかり出てもたぶん気にならないと思います。着物の柄が水玉になってそうですが笑。マンガのほうは、カラーにすると背景とかがすごく大変なのでやめました。いつかカラー版でコラボってみたいところです。

…男のメイドってすっごくビミョーだ…!笑




>ほ。さん
先日は遊んでくださってありがとうございました!
私もまさか30時間もかかるとは思ってなかったので半泣きでした笑。しかし〆切が延びたようで翌日でもおkだったようです。…ひどい話だ!!どうせ延びるだろうなって予想はしてたけど!!笑
お互い脱稿できたらまた遊びましょう~オフ会とかどうっすか!!




>はじめましてです!~
初コメありがとうございます!萌えて頂けて感謝!
ちと修羅場明けるまでは更新停滞すると思いますが、復活したらまた遊びに来てくださいませ~
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ネームおわた HOME ひゃふー