忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




下書き終わってないけどペン入れ始めてみたり。
今回はハイパーを増毛してます(当社比)。髪もっさりしてるほうがカッコいいんじゃねっていうテスト。どうもヘタレになってしまうので…


拍手のデータがおかしくなった~と思ったら直っておりました。よかったよかった。ので設置し直してみました。
お礼絵変わってませんけど…プチ終わったら何とかしますー


ゲスト原稿は終わったぽ~黒羽さんのおっぱいが描けて大満足。
冬コミ発行だそうです。スペナンバー知らないや…3日目のはず。




~冬コミ委託~

Marthaさんちで【夢幻】を委託して頂けることになりました!度々ありがとう!!

29日だったかな…モノノ怪スペです。
東地区 「ポ」 ブロック 25a

今年の冬コミは帰省のタイミングに引っかかってしまって、一般も不参加ですが、お手に取っていただけたら幸いです。



さて引きこもりますかね…
さっき、原稿の合間に描いたクリスマス落書きが消えてしまってショックでした。久々にかわいく描けた気がしたのに…!クリスマスを祝う暇あるなら原稿しろという啓示ですか。
…なんという正論…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by 蘇
なんだなんだ2回アップロードされてるじょー!!原稿がんばれ!!おらもがんばる!
write:2009-12-23(Wed)12:52 コメントを編集
# おおう!
by noni(のに)
ほんとだ!こんなの初めて!
消しといたなり!ありがとん~~
write:2009-12-23 14:56
帰省します HOME 似ない…