忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カットは使い回しでした。

スペースはD-50bです。プチオン本部の隣、お誕生日席っぽいぞ


*******お品書き********

●或る世界の白(新刊)
元ネタ知らないとよく分かんない気がしたので、サイトで掲載した【壊】の加筆修正verをおまけとして付けます。解像度上げて描き直し…デッサン狂いまくりで描き直し…笑。


●夢幻(既刊)R-18
全力で小田島×ハイパー。エロ本なのにエロが少ない。


●明け四ツ(既刊)
コピー本。ドS売りさんとハイパいじめと過去妄想。


●金薬道中膝栗毛(委託)
金薬アンソロジー。こっそり参加させていただきました。詳細はコチラでご確認ください。


●札型ペーパー(無料配布)
例のごとくアホなマンガ付



自家本の詳細は【Nn】offlineにて



売り子さんに理ったんが来てくれることになったので(ありがとぉぉぉぉ!)、開場から30分ぐらいはスペースに本人いません。お買い物するぞ~!!
スケブご希望の方いらっしゃいましたらお気軽にどぞー(描くの遅いですが)

では明日、会場でお会いしませう!



今回は前日寝れそうだ、ぜ…!
まだペーパー描いてない、ぜ…!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
いまさらですが、 HOME 脱稿したぽー