忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

なにかありましたら↓
n0n1ny@yahoo.co.jp

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが拍手コメレスです!
年末からためてて本当申し訳ない…
更新してないにも関わらずたくさんの拍手ありがとうございました!
コメント読んで、「俺まだ需要の無い萌えを描いてていいんだ…!」と励まされておりました…



>杏奈さん
年末年始とわざわざご挨拶に来てくださってありがとうございました!
修羅場の最中、ありがたいコメントに涙でございました…
私も杏奈さんの作品のおかげでたくさんの発見や感動をいただきました。杏奈さんのお人柄からたくさんの嬉しい事をいただきました。
ジャンルは違えど、萌えを描く者同士、本年もよろしくお願いしますー!!
新刊はちょいとお待ちを…!




>hasukoさん
ギリギリでしたが脱稿できました~
表紙のパー子ほめてくださってありがとうございます!
おかげさまで無事発行もでき、近いうちに(明け四ツも)通販再開しますので是非ご利用くださいませ…!




>骨は美しいですよね…~
人体工学的な、あの無駄の無い作りはすごいと思いました!
『骨=美、肉=色気、皮膚・羽毛類=キャッチコピー』と聞いて納得です。肉肉しいのはエロスを感じるし、爬虫類の肌や鳥類の毛ってとても目を引きますよね。
マンタと聞いて検索したのですが、骨格は見つからず…!図書館で図鑑見てきますー!気になる!




>かやさん
プチオンリーではどうもありがとうございました!
こちらこそ~御本やお菓子をいただきありがとうございました。お手紙つきで、とても…ドキドキしました…!(本気話)
こんなところでかやさんの御本の話をするのもアレなんで、後日伺いに参ります…!というかイベント明けてからかなり経っててすみませんんんん;;このたぎる想いをどう表現すればいいのか!
表紙ほめていただけてうれしいです!初の3色刷りだったのでドキドキでしたが…わりとうまく刷れてて印刷屋さんに感動でした。
次回はあるのかわかりませんが、機会があればまたがんばりたいと思います!




>みぃさん
遅ればせながら、イベントお疲れ様でした!
たぶんあのお薬さんかな?と思いつつ、クオリティはアレですが、楽しくスケブ描かせていただきました。ありがとうございました!
さらに本まで購入してくださったようで!パー子!ハァハァー!殴りたい!な本ばかりでほんともうごめんなさいです…明け四ツの在庫はありますので、通販が再開しましたらご利用くださいませ~
リンクの件も、どうもありがとうございます~薬加要素ほぼ皆無に近いブログなんですが、だ、大丈夫かな…;; でも薬加好きです!見てるこっちがはらはら~するようなカップルのイメージです。(主にケンカの原因が薬売りさんで)
日記拝見しましたら、パー子を書きたいとあって、とても楽しみです…是非是非!!日記のハイパーかわいいですキュンキュン!!
イベント主催等お忙しいご様子ですが、お体にお気をつけて創作活動がんばってくださいませ~




>剥ぐって、~
いつかあの金箔をペリペリ剥がすのではないかと…かさぶたみたいに…笑
丸坊主とはいかなくても、お薬はパーの髪を何度か切ってる気がします。好奇心とバイオレンス精神で。




>通常退魔が~
熟女というと、年齢的には新化猫のハルさんぐらいですかね…
熟女の哀愁漂うお腹とかお尻は結構好きです。
いやでも、おっぱいはムッチリなほうが好きです!(何を言っているんだ私は)




>風邪お大事に・・・
ありがとうございますーおかげさまでだいぶ良くなりました!



>浮雲さん
お久です~あけおめです~^^
脱稿からイベントまで休む暇が無かったのでどっと疲れがきたみたいです。風邪はだいぶ良くなりました~
北海道から東京は遠いですよね…私も実家にいるときはイベントの日に南の方を見ながらそわそわしてました。今は大阪の方向を見ながらそわそわです笑。
新刊は無事出来ていてよかったです。表紙が思ってたよりうまく出来たので、是非見てくださると嬉しいです。
普段はデジタルペイントなので、水彩は久しぶりにやりました。慣れてないので試行錯誤でしたが、水彩は「多彩でにじみ」が理想だったので、そう言っていただけてワーイ!
油彩の重量感のある厚塗りも好きです。時間かかりますが…
ご声援どうもありがとうございました~!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
小僧と老いぼれ HOME ひぃひぃー