忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「面倒なら、助けなくていい。邪魔なら、見捨てればいい。関わりたくないなら、人間なんかに使われる必要もない。
そうやって見下して、莫迦な生き物だと思ってりゃあいい」


妄想でムラムラしてきたのでちょっと吐き出す…イメージボードというやつです。
描きたいんだが、仕事のほうでもいろいろ課題が出来てあんまり休みがなさそう…
忙しいのはいいことだ、と思ってがんばってみますー


通販再開しました!
新刊・既刊ともに在庫ありますのでよろしかったらご利用ください~
右上menu>bookmark>【Nn】offline からどうぞ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 初めまして、ゆうと申します。イラスト楽しみにしております。
by ゆう
退パでも剣薬剣もいいですが、退薬もオッッッケー寧ろバンザイです!!退←剣→薬もいいです(^o^)駄文失礼致しました、運営頑張ってください。
write:2010-01-29(Fri)21:12 コメントを編集
# はじめまして!
by noni(のに)
退薬というほどCPっぽくならないとは思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです…描き終わるのはいつになることやらという状態ではありますが;
ネタ自体は随分前から考えていたので、出来る限り早く日の目を拝ませてやりたいです。
コメントありがとうございました~
write:2010-01-31 19:44
女体で擬人化 退魔さん HOME 拍手返信