忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当日飾った看板。
水彩とかご無沙汰すぎる。


イベント終わって早々風邪引きました。うう…
まだ戦利品を堪能してないってどういうこと!


朝、一時間半寝坊する。(どーん)
…いきなりコレか、よ…!

待ち合わせの時間には20分ぐらい遅刻しましたが、とりあえず理ったんと蘇たんと11月ぶりの再会。ごぶー!

いそいそと設営。
ペーパー折り折り…
ちゃんと新刊できてるー!すげー!
BGMがジブリメドレー?
そしてあっという間に開場時間。

買い物リストで売り切れそうなのは無かったので、とりあえずスペースにぼけーと居てみたり。
ていうか会場向かうときに走ったから疲れました…ぜぇぜぇ。
お声かけていただいたり、差し入れいただいたりでありがとうございました!
普段サークル参加してないので、こういう交流は新鮮で楽しいですね!
スケブも10冊ぐらい描いたかな。走り書きでクオリティは微妙かもですが、全部色塗りできたのでよかった!
最後お一人、時間が無くて断ってしまって申し訳ない…結局閉会時間ギリギリまで描いてました。もっと早く描けるように精進します…!

お昼になったので買い物に走る。
ネットだとチキンストーカーですが、リアルでお会いすると結構推して参るな私です。
今回はちゃんと寝てきたので、まともに会話できたんじゃないかと思うんだけどどうだろう…変態っぷりは相変わらずですけど。
本もたくさんゲトーしてウフフフ!あちこちで頂いたりして本当にありがとうございました!

スペースでは理ったん、蘇たん、ハッシーが売り子をやってくれて助かりましたーありがとうー!

閉会時間になってやっとこ搬出準備。クロネコの伝票もいつの間にか用意してもらってて、ほんと何もしてない本日の私…
更にれもんさんに台車乗っけてもらい、至れり尽くせりの極み…!


アフターアフター!と着いた新橋でBLTサンドの罠に嵌められそうになるも回避。
ごはん食べながら寝そうになりました…うっかりうっかり。
ほ。さんとハイパー受けを広める手段をいろいろと考える。
ひたすらハイパーかわいいよハイパーで終わる私たち。しかし世間はカッコいいハイパーを所望しているよね。
…絶☆望☆的

映画泥棒たんエロというジャンルがあると聞いてしまったよ。
そうか、あいつをひっとらえて逆にハメ撮りするのかと言ったら、いやそういうのは無かったけどって言われてしまったよ。アレェー

あーまるごとハイパーな一冊が出したいです。アンソロとかね。
イベント終わった直後なのに原稿する気があるなんて滅多なことですな…
でも仕事ももりもりやりたいんだ。うむむむ…!
またオンリーとかあればがんばりたいです。希望的観測ですみません…

参加された皆々様お疲れ様でした!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ひぃひぃー HOME いまさらですが、