忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜めててすみませんでした…ッ
拍手のみの方もどうもありがとうございます!



>ソウさん
レンガブロックでハイパーを凹る!素敵!江戸時代なら瓦とかがオススメですv
パーは目が合った瞬間に殴りたくなります。何故だろう!wwwww

ボーリングのスコアは私も20点ぐらいしか行きません!が…7点は驚異的ですね。今度一緒に行きましょうか!笑
新刊楽しみにしてますぜ…!1月がワクワクです!




>浮雲さん
スムーズに線画と見せかけて、たぶん後で直します笑。デジタル便利すぎて困る…^^
たすきがけ萌えますよね!臨戦態勢ってかんじがすごく好きです~

25日の記事のキャラはFF:Uというアニメの「黒き風」です。作画的にはあんまり良いとは言えませんが、キャラクターがかなり個性的で、私が初めて二次創作をやった思い出深い作品です。

偏見かもしれませんが、北海道人は真冬でもアイスが食べたくなります…あっちは外は極寒ですが、家の中はかなり暖かいです。暖房機フルMAXでつけてますので。
真冬にアイスってなかなかオツなものですよ…笑




>初めまして^p^~
はじめまして!絵を気に入って頂けて嬉しいです!御声援感謝!!
のんびりまったりなブログですが、これからも遊びに来てくださいませ~




>ウマさん
お薬の尻にあんな気合入れたのは初めてでした!笑。でも今見返してみると結構デッサン的にも反省点が多くて、いつかリベンジします!

描くにあたってフンドシの締め方の資料等を見まして、改めてフンドシかっけぇぇぇぇぇ!て思いました。あの下着は美学ですよね。素晴らしき大和魂。
でも一番参考にしたかったウマさんの企画漫画のページが削除されててorzてかんじでした!ウマさんの描くお薬の尻が男前で好きです…

昔の日本の写真ヤバいですよね!綺麗にカラーリングされてて、とても見応えのある動画でした。
富士山が水面に映ってる姿とか美しすぎて…まんま浮世絵なことにもビックリしました。昔の絵師って実はかなり写実的。
磔処刑にレベルがあったとは初耳でした!そんなに槍の種類が豊富とは…!死ぬ事が罰ではなく、死ぬ方法や過程が罰なんですね…残酷ですが理にかなってるなぁ。すごい昔の人。

女体パーに反応ありがとうございますー!
初めて爪を切る仔猫ってそんな反応するんですね!かわゆいなーもー!
女体パーはお薬様にドンドコ開発されてしまえばいいと思います。たぶんお薬様も最初は優しいよ…!その後はどうなることやら神のみぞ知るってやつですが。




>颪さん
バイトお疲れ様ー!
颪さんに捧げる黒木君だというのにエロじゃなくてすみません笑。久々だから控えてみた!…ウソです。エロって難しくて…!
旦那さん気にしながらで大変だろうけど、良かったらたまに見に来てくだされ~




>見たかったら~
あ、いいですね、「見料払いな」!
ちょっと路銀に困った時に、体売ってるお薬様が私の中ではデフォです。
減るものではないしと簡単に足を開いてくれる気がします。商人ですから安くはしないと思いますが。しかし他人に自分を好き勝手されるのは気に入らないので、必要に迫られた時のみかなーって。
稼げる時に稼ぐ姿を見ると、お薬も商人なんだな、て思いますね。アニメでは胡散臭すぎて、ほんとに薬売ってるのかって聞きたくなります笑。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
降魔 HOME やべ