忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


踊れ踊れや八百萬の神ども。
其の禍事罪穢、払い清め奉ろうぞ。



先週ですが、スパーク参加の皆様お疲れ様でした。
私も行ってきたんですが、会場着いたのが2時…(毎度のことです)
モ怪の欲しいのはゲトーできたのでよかよか!
サマウオは完売の嵐でしたが、書店通販が始まってたので無事そっちでゲトーしました。素晴らしき通販。
帰りは蕎麦を啜って、駅前でやってたヨサコイ観たり。北海道的にはヨサコイは年間行事みたいなものなので、懐かしいなーと思いながら、程好い筋肉を拝みました。サラシは燃える…!
そして新宿でサマウオ5戦目観てスッキリ!


夏以来のイベントだったんですが、なんか触発されて、ちょっと今原稿してみたり…自分の首絞めるのが本当に好きね俺…
〆切まであと2ヶ月。出せたらいいなー…!
今月中にネーム終わらないと死亡フラグ。


そんな中、PS3新型を入手。会社のイベントで当たったんだぜ…
あと5年は買わないだろうと思ってた家電が棚からぼた餅です。
テレビが無いのでパソコンのモニタに接続したんですが、BD見たところでモニタの解像度が低いのでDVDと何ら変わらねぇ…
とりあえず龍如く3やりたいです。いやしかし原稿が…!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
空ブラ HOME 拍手返信