忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のみ、返信不要の方もありがとうございます!
>おっぱいは正義!~
にょたぱーは良いですね。ハイパにおっぱいがあるというだけでおいしいです。
お薬様の手はオートで卑猥なことしてくれると信じてます。



>薫さん
お薬様の爪は長いですからね…でも大丈夫、これからもっと痛いことするから!(…)


>ダダ子さん
不感症というか、まだ何をされてるのか分かってないです。
パーの場合、刺激は刺激でしかなく、痛覚とか快感として判別するにはお薬の感覚が基準なので、お薬の体験したこと無い感覚に関してはただの情報と認識されるんじゃないかなーと思ってたりするわけですが。描いてるときはあんまり意識してませんでした!後付けですみません笑
開発していけば快感としてカテコライズされるのではないでしょうか!お薬様に期待!



>にょたいパには~
中身はいつものハイパなので、羞恥心なんてあるわけが…!
そうですね、いつものハイパならお薬様の座布団ですからね。ひざに乗せてくれるなんて…お薬様ってこんなに優しかったんですね…!



>杏奈さん
金薬アンソロのご感想ありがとうございます!
離婚届は役所のサイトからダウンロードして好き勝手に描きました笑。くだらないことに全力投球するのが好きなので、力の込め具合を感じ取って頂けて嬉しいです!
金薬のイチャラブはきっと皆さん描いてくれるだろうと思って、内容はあんまりCPを気にしないかんじにしてみました。というかいつもブログでやってるようなノリですが笑。
描きたいように描いてるものに、毎回大変ありがたい御言葉を頂けて頭が上がりませぬ!ありがとうございますー!
相変わらずお薬が暴力的で、思い立ったように女体化とか描いちゃうカオスなブログですが、これからもちろっと足を運んでいただければ幸いです。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ただ、31のアイスが食べたかったんだ HOME 映画館といえばキャラメルポップコーン