忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のみも感謝!


>hasukoさん
うおおおおお!hasukoさんというと、あのブログの…?!こっそり見てますー!
そういえば北の国在住でしたか!私は例の動物園の旭川です。
こんなところでアレですが、殴り合いの二人燃えました!凶暴なぐらいで丁度いい笑。プリン説を非常に推したいです。
これからも道産子同士仲良くしてくださいませ~よろしくお願いします!



>最後まで~
ログ整理してなくてすみませんー!見づらかったでしょう…;
お薬はなかなか陥落しそうも無いので、そういう人の不意を突くのは楽しいですね。たまーにやるから萌えるww
ドS売りは描いてて楽しいので、これからもがんばります!御声援ありがとうございました!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
パーが女体化しちゃったよ HOME 薬売りさんが全力投球しました(ハイパーの顔面に)