忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のみ、レス不要の方もありがとうございました!


>るるさん
返信遅くなってすみません;;こちらこそ、絵茶でお相手して頂きありがとうございました!
その後は特にエロ話にはならなかったような…!終始あのテンションでした。ひたすらハイパー!
ぜひまた遊んでくださいませ~!



>牙の絵が~
犬歯ってなんかエロイですよね…モノノ怪キャラは歯がえろくて好きです。

ハイパは執着心含め、感情というものに無自覚のような気がするので、素っ気無いというかノーリアクションというか…
そんな無感情のハイパを、自分の言動で感情的にしてみたいお薬様はとりあえず暴行に走ったようです。
最初は『構ってほしい』て思ってたんでしょうけど、こう、心のキャッチボールが出来ないことを悟って、死球投げ続けるようになっちゃったというか…笑
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ハイパーさんが全力投球しました(隣のレーンに) HOME ただいまです